精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
No Border 詞曲:藤卷亮太 真冬の空に歌えNo Border Rainbow 教えて謎解きのExcursion Hallelujah 巡るよSeison 超えるよHeaven 雪も空で 踊るC'est La Vie 出会えたから 広がる世界 深まる愛 その逆もあり Heartに手を当てて 感じあう 仮面を脱ぎ捨てて 君に会いたい 真冬の空に響けNo Border Twinkle 教えて君の中のStrange晴れたら 言葉はVibe 瞳はWet 手の平から 伝わるLove 地球儀なら 軸を抜いて 抱きしめたら一つになる 口笛吹きながら 君を侍って 雪が降ってきたら Crystal Crystal 僕にとって君の笑顔こそが安らぎ どんな厚い雲の下にいても射し込む 真冬の空に歌えNo Border Rainbow 世界の片隅から中心まで輝け 真冬の空に響けNo Border Twinkle 君と僕の違いも呑み込んで光よ射せ 真冬の空に歌えNo Border 教えて謎解きのExcursion 争いごとを秘めたDNA 愛の力で人は変わるChallenge 君のために歌うよLove Song 意味と訳を探し続けるHuman でも解けない謎だらけExcuse 真冬の空に響けNo Border 誰もが幸せまでNo Border のはずだから -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.160.84.143