精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ フジテレビ系 ドラマ 『ラッキーセブン』 主題歌 作詞:Soluna 作曲:Chris Janey・Junior Jokinen 編曲:Trevor Ingram 一度きりの人生転がるように 笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby 誰かの決めた自由はいらない そしてここではないどこかへ Someday 強い風が東へ西へ吹いても I don't care どれだけ逃げても 明日は知らん顔でやってくるさ 駆け抜けたその先に 答えがあるのか La La La… 俺たちは求めない OK! All right!  世界の果てまで呆れるほど君と 一度きりの人生転がるように 笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby 誰かの決めた自由はいらない そしてここではないどこかへ Someday 背負い込みすぎたら捨ててゆこうぜ 明日は明日の風に任せ  何が起こるか誰にも分からない 今を生きるだけさ Let's go 息切らして走る day by day キレイ事は似合わない 時には流れに逆らって 燃え尽きても構わないさ ぼろぼろのライトでも 君がいるから La La La… 退屈な街を抜け Ride on! Right now!  振り返らない 昨日に別れ告げて 出会えた仲間よそのままでいい ためらうことなど何もないぜ 俺たちはきっと胸に秘めた 涙の代わりに笑って Say good bye もしも旅立ちを決めたときは 何も言わないで見送るから 約束なんかは必要ないから 今を生きるだけさ My friend そう 暗闇の中で  たとえ倒れた時は  この手差し伸べるから 一度きりの人生転がるように 笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby 誰かの決めた自由はいらない そしてここではないどこかへ Someday 背負い込みすぎたら捨ててゆこうぜ 明日は明日の風に任せ  何が起こるか誰にも分からない 今を生きるだけさ Let's go -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.224.44.119
Tenka:非官方正式歌詞 版主請不要收進精華區 03/02 11:00