精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
1981 ALBUM ライブ·イン田園コロシアム~The 夏祭り'81 歌い続ける 俺は東へ 上るつもりだ 勝手な奴だと思うだろうが 冷たい風に深くくるまっても だまって俺は歩いて行くだろう ギターよお前は俺の道連れ 見せかけの歌を歌うつもりはない お前が俺の歌をほめなけりゃ 歩いて行ける勇気はなかった 汚れた口の 噂あるけど 気にしていたんじゃ歌えまい 力いっぱい 体いっぱい 心いっぱい 歌いつづける 力いっぱい 体いっぱい 心いっぱい 歌いつづける 嵐は吹き荒れ 岩を打ちたたく 俺はいつでもたたかれていたい 果てしないあこがれ想いは深く 河よ流れていつかは海となれ 気まぐれ風の 誘いあるけど 体が浮いては歌えまい 汚れた口の 噂あるけど 気にしていたんじゃ歌えまい 力いっぱい 体いっぱい 心いっぱい 歌いつづける 力いっぱい 体いっぱい 心いっぱい 歌いつづける -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.71.192.252