精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ロード (收錄D-51- ロード/発売日:02/04/09) 作詞:吉田安英 作曲:KYU 編曲:平間あきひこ 破れかけた靴と 背中を押す風の音、 名前のない時間の中 決して戻れはしない 深く海の底へ 沉めた夢もあったけど 左胸に宿る鼓動 裏切れないんだ ーつーつ辿って來た道は 決して間違ってなかった 人知れず泣きもしたけど 強くなれたから ーつーつ解っていくことで 点が繫がって線となり 少しずつ僕の道へ变わるよ 誰かの言葉で 傷つけられたよしても また誰かの優しい声でカもらえるから 遥か空の真下 共に夢を目指してる人へ こぶし合わせした約束 支えられてるんだ 両手合わせ願った星よりも 胸に誓って信じたい 後悔はまた来るカべの答えくれるから 今あきらめてかっこつけるよりいか声張って笑いたい この足で幸せへと向かうよ 広い世界の片隅で生きる 小さな存在さ でも僕の背中を押してくれるのは 無限のカだった ーつーつ辿って来た道は 決して間違っていなかった 人知れず泣きもしたけど 強くなれたから ーつーつ解っていくことで 点が繫って線となり 少しずつ僕の道へ变わるよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.84.2.98