精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
もう少し早く 君に遭えたら なんてさ 時々思うよ 愛は今でも君の傍にある 小さな石ころのように だから せめて君は 心から 幸せになってほしい 珍しく屆いな手紙 何氣ない文字の最後に もう會えない距離を知らせるように 書いた似顏繪 一人で笑らた 君の瞳濡らしてる誰かの過去も 脅えないくらいに大きなてが 今さら欲しくて もう少し早く 君に遭えたら なんてさ 時々思うよ 愛は今でも君の傍にある 小さな石ころのように だから せめて君は 心から 幸せになってほしい すべての價值 消えゆく時代の中で 君という存在がこんなに深く 胸の奧にある 出會いと別れ ただそれだけを 僕らは繰り返すのなら 春のつぼみがまた染まる頃に 笑顏で再會したうね いつか もう少し早く 君に遭えたら なんてさ 時々思うよ 愛は今でも君の傍にある 小さな石ころのように だから せめて君は 心から 幸せになってほしい -- 這首歌真的超好聽的! 也是So-net的電視廣告曲, 找遍所有網頁都找不到歌詞, 只好乖乖從正版CD抄上來! 跟大家分享^^ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.15.178.1