精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
受けよ Here Voice 想い届いてるかい 抑圧の日々を奪還 願い  世界は汚れ切ってく時代 お互いの意味が見えない未来 いっそ打ち負かしてくと 次第に見えて来る 大人たち馴れ合い つまらない そんな意地の張り合い 全て呑み込んで上を目指そうぜ さあ オレらのエッセイ マジなメッセージ 見つかるはずさ オレらとオマエの接点 底辺からてっぺん目指してこうぜ 半か超かテメエの腕信じて 描く 無限の夢膨らまして You no say 抜け出そうぜ お前の Save on days どこまでも続く道 足跡残して 時に辛く険しい日を越えて 確かなことは何一つ見えないけれど 解ったんだ 振り返れば いつも逃げてんだ そんな人生 小せえこだわり かなぐり捨て 「いずれやってやる心」リスペクト ミステイクをやがて糧にして 「人生負けねえ!」と決めたよな? ならそんな暗いトコ嫌だよな? 這い上がってこい こっちの方へ 手の鳴る方へ どこまでも続く道 足跡残して 時に辛く険しい日を越えて 確かなことは何一つ見えないけれど 解ったんだ 振り返れば ありきたりの日々ぶっ壊して ぬかるんだ大地力強く蹴って Stepper Stepper 意地見してみな カッコ決めて目指すなら今 どんな奴でも持ってんだ未来 オレらと共に光差す方へ どこまでも続く道 足跡残して 時に辛く険しい日を越えて 確かなことは何一つ見えないけれど 解ったんだ 振り返れば 遥か遠く 歩んだ日々 確かな道のりがそこに ほら あるだろう? 見えるだろう? 僕らと共に行けばいいさ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.4.93