精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Hot Chocolate 作詞:RYO-Z・ILMARI・PES・SU 作曲:PES Love someone 甘いマインドは Hot & Sweet 溶けるフィーリング One more time 何杯でも 飲み干してプリーズ Love somebody. Hey You 俺によこしな 皆虎視耽々(こしたんたん)と包む 銀ガミの下 よこしまなスィーツ むしろハチミツよりも甘くてスパイシー ほろ苦いし 君はこの手で抱き寄せても溶けなくて その眼差し 引き寄せられてく ほどけなくて動けなくなってく 一つ残らず心奪ってく チヨッコレイト ちょっとToo late Heart breakを覚悟でMake love 萌えるSex machine Come on Men! 感じなよ エクスタシー 抗えない君に思いをとげれることなら今すぐに 絡まる眼と眼のその先に笑う 君がはにかんだらスキャンダルになる Watch out! ハマればハマるほどに深くなる Deep love, me so honey. 邪魔するモノは何もない もはや言葉すら必要ない だからさぁ(さぁ) don't be shy だからほら(ほら) 繋がりたい ピンク色の雰囲気ってかなり淫靡(いんび) 見せるから見せなよ 君の神秘 ※Hot chocolate さぁ Love somebody Love someone, Love someone Hot! Hot! さぁ Love somebody メロメロにメローに Hot chocolate さぁ Love somebody Love someone, Love someone Hot! Hot!さぁ Love somebody トロトロにトロけて※ とろけてんだ アテンションプリーズ 逆上(のぼ)せてんだよ 脳がFreeze しがみついたままじゃボンクラ 引き返せぬジェットコースター まばたきもせず子犬のように 媚(こ)びたところで報われるかって!?(呆) ダメだ!! それじゃまだおあすけ(おあずけ) でも構わない もう迷いはない あきれるほどに She's on my mind. いつでもSweetな愛で hold me tight. 一度溢れ出したら止められない 止まんないよな 溶けだしたら 欲しいんだってな ほら 段々Down 何でもいいからマッハマッパ 俺の福袋の中も パンパン! 勢い任せのParty boy どんどんのめり込んでくNasty girl ちょっとヤバイカナ でも(Hot)今すぐ入りたいぜ 大人なビターなんかより この一瞬溶かす情熱 甘さにやられていつも饒舌(じょうぜつ) だだっ広いフロアにすべて投げ出しちまえ 甘い宇宙へと (※ repeat) 溶けて無くなってくSexy いつまでだって味わってたいナア Hot chocolate, give me hot chocolate. Baby 甘えてもイイんならその胸に inch by inch 滲(にじ)んでくショコラ もうちょっとで今、今日ここで 膨らんでく空に浮かんでく 舞い上がったハートとろけて 今夜ランデブー 甘いぜ ヤバイくらい良いぜ 暑いなら脱ぎなよeasy いいから脱ぎな 脱がぬなら鳴きな ホラ咲きな ホラいきなっ 口どけのSoundと雰囲気で Woo二人だけYou & Me My baby (※ repeat) 甘い SO ほろ苦い 君を見たい 溶けてなくなっても 淡い でも儚い 君といたい いつまでもLove comes around Hot chocolate -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.64.154