精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
青春時代 作詞 & 作曲: RYTHEM 飛び出せ! Power Star 輝け!! ダイヤモンド “青春”それはキラキラした時代 でもどこか切ない物語なのかなぁ... 涙とか笑いとかぐちゃぐちゃした時代 でもだからこそ 輝いたりするんだよねぇ 今しかない! みんなと一緒! 泣いちゃえ- 笑っちゃえ- 飛び出せ! Power Star 輝け!! ダイヤモンド みんなで作り上げたがらくたは本物だよ 飛び出せ! Power Star 輝け!! ダイヤモンド 刻々と時計が過ぎる それでもまわりまわってく “思い出”それはいろんな顔がある 希望.夢いっぱい宝物箱のよう 今だからできること 怖いもの知らずに みんなとスクラム組んでぶつかったよね 大人には分からない世界で 粘って行け- 叫んじゃえ- それ行け!! Power Star まばゆいダイヤモンド かけがえのない空気鮮やかな色を放つ それゆけ!! Power Star まばゆいダイヤモンド 全ては始まり終わる そのしっぽ連なる続いてく 飛び出せ! Power Star 輝け!! ダイヤモンド 飾りのない言葉たちは本物だね 飛び出せ! Power Star 輝け!! ダイヤモンド 10年後もいくつになっても この日は宝物だよ 飛び出せ! Power Star -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.163.168.73