精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:湯浅公一 HEY 夢はあるか どうだい? HEY 友はあるか どうだい?どうだい? HEY 好きなことは あるかい? HEY 声に出して いるかい? 乾いた心にしちゃだめさ 適度な湿度が必要さ 大きな空 美しい風 みんなで大事にして行こう 謳おう 謳おう 謳おう 笑おう 笑おう 笑おう  友と共に手を取って 謳おう 謳おう 謳おう HEY 恋してるか どうだい? HEY 志は どうだい?どうだい? HEY 好きな歌は あるかい? HEY 好きな人は いるかい? 誰かが最初にやらなけりゃ みんなでやる日も出来ないだろう ステキな人 ステキな未来 今から作ろう 生きる道 謳おう 謳おう 謳おう 笑おう 笑おう 笑おう  家族 私 ふるさとへ 謳おう 謳おう 謳おう 謳おう 謳おう 謳おう 笑おう 笑おう 笑おう  友と共に手を取って 謳おう 謳おう 謳おう 謳おう 謳おう 謳おう 笑おう 笑おう 笑おう  家族 私 ふるさとへ 謳おう 謳おう 謳おう 謳おう 謳おう 謳おう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.79.15