精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詩:マオ 曲:しんぢ 編曲:シド&Sakura ねぇ 四つ葉を探す子供みたいに 似た人を眼で追う 居る筈もないのに バカね 天神の街は今日も廻る 私一人居なくても 誰にも気付かれず 嗚呼 雨のち晴れのち曇りのち雨 天気予報は今日もはずれた 最後になるけど どうもありがとう 言えなかった言葉だけ ねぇ 一人訪れた百道浜の 風が心地よくて 私は雨模様 ほろり こぼれた思い出達集めて 波にまかせてみる 一つも流れない 嗚呼 雨のち晴れのち曇りのち雨 天気予報は今日もはずれた 最後になるけど どうもありがとう 言えなかった言葉だけ 残して 私 もう 行きます 忘れられない 忘れられない そんな人だから 呑めないお酒 今日は酔えない だからお願いバーボン下さい 捨てネコみたい 捨てネコみたい 帰る場所なんてないの 朝が来たら迎えに来てね そばに置いてくれるだけでいいの それだけでいいの 雨のち晴れのち曇りのち雨 天気予報は今日もはずれた 最後になるけど どうもありがとう 言えなかった言葉だけ 残して 私 もう 逝きます 忘れられない 忘れられない そんな人だから 呑めないお酒 今日は酔えない だからお願いバーボンおかわり 捨てネコみたい 捨てネコみたい 帰る場所なんてないの 朝が来たら迎えに来てね そばに置いてくれるだけでいいの それだけでいいの それだけでいいの -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.228.212.26