精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:マオ 作曲:御惠明希 君は儚くて 弱くて まだ 空っぽだけど どうか 抱えきれないほどのハッピ一に 出會えますように ひとりが怖くて 共鳴に魅かれ 集まった そうさ この場所は ル一ルなんてなくて 今日しかなくて 飛べない鳥を見降ろす それは頭上の彼方 屆きそうにもない 遠く 誰かが摑む 變拍子な日々とか 憧れ 目をそらす 「取り柄」と「リアル」が睨めっこ もどかしく 時間だけが オ一バ一 不安が邪魔なら 脫ぎ捨てずに 連れてきて そして この僕の不安と見せ合おう 次に進むため 流れは セットリストに似てて 卷き返し どこからも オッケ一 ひとりが怖くて 共鳴に魅かれ 集まった そうさ この場所は ル一ルなんてなくて 今しかない 君は儚くて 弱いぶんだけ 強くなれる どうか 抱えきれないほどのハッピ一に ここで出會えたら -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.70.4.217