精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
夏色惑星 作詞/作曲:山下穂尊 編曲:中村太知 め さ たいよう わたし   そら したつ だ 目を覚ました 太陽 が  私 たちを 空 の 下 連れ出した かわ こた やぶ す べつ ゆめ み 乾 ききった 答 えなら 破 り捨ててまた 別 の 夢 を見る すな か ふた もんじ すこ て なみ け 砂 に書いた 二 つの 文字  少 し照れて 波 が消した ふ にぎ ひとさ ゆび なつ はじ しめ 触れて 握 る 人 差し 指  夏の 始 まりを 示 してる かぜ せお なみま か わたし いまと だ 風 を背負って  波間 を掻いて  私 たちは 今 飛び出すよ あ ふ こた なに か 有り触れた 答 えだけじゃ 何も変わらないでしょ? いま か あした け たいよう て 今を描いて 明日 を蹴って  太陽にその手をかざせば み みらい すこ かお み 見えないはずの 未来 も 少 しだけど 顔 を見せるよ た と すな うえ きみ わら よこがお のぞ こ 立ち止まった 砂 の 上  君 の 笑 う 横顔 を 覗 き込む とお み きみ となり いま たからもの 遠く見えた 君 の 隣   今 はあたしの 宝物 きみ み ひみつ もんじ こい はじ かん 君 に見せた 秘密 の 文字   恋の 始まりを 感 じてる て そら あお ふたり あしあと のこ その手をとって 空 を 仰 いで 二人 の 足跡 を 残 すよ なつ ぬす こい ひと 夏 に 盗 まれた 恋 が 一 つのカタチなんでしょ? よ そ ふたりわら ほて ほほさ ただ寄り添って 二人 笑 って 火照ったその 頬 冷ませば であ なつ せかい とびら ま ひら 出逢えた 夏の 世界 の 扉 がいつの間にか 開 くよ ゆ み ふた かげ ゆうぐ せ かさ 揺れて見えた 二 つの 影 夕暮 れを背に 重 なった ひか いちばんほし ふたり みまも キラリ 光 る 一番 星 そんな 二人 を 見守 ってる かぜ せお なみま か わたし いまと だ 風 を背負って  波間 を掻いて  私 たちは 今 飛び出すよ あ ふ こた なに か 有り触れた 答 えだけじゃ 何も変わらないでしょ? いま か あした け たいよう て 今を描いて 明日 を蹴って  太陽にその手をかざせば み みらい すこ かお み 見えないはずの 未来 も 少 しだけど 顔 を見せるよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.161.187.126