精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
花吹雪 (東京魔人學園剣風帖 龍龍 ed) 作詞:淳平/作曲:大介 悲しげに少しうつむいて やっと君は呟いた  微かに聞こえたのは 精一杯の「さよなら」 その言葉あたりに響いて 桜の木々は揺れた 舞い落ちる花びらで 君が霞んでいく 不自然な沈黙の中 響く僕らの鼓動 また会えるめぐり会おう それぞれの明日を探しに出ようよ 切なさに優しさくれた 今 君にありがとう 顔上げて僕を見た君は 泣きながら笑ってた 恥ずかしそうな笑顔 とても輝いてる 忘れはしないさ また会える涙は拭こう それぞれの夢を叶えにいこうよ 寂しさを包んでくれた 微笑み忘れない さぁ思うがままに 道無き道へ行こう 果てしない可能性が広がっていく くじけそうな時でも 恐れることはない 僕はいつでも側にいる また会えるめぐり会おうよ それぞれの明日を探しに出ようよ 切なさに優しさくれた 今 君にありがとう まるでそうこの花びらが 旅立ちを祝福しているようさ 寂しさを包んでくれた ぬくもり忘れない 今 君にありがとう まるでそうこの花びらが 旅立ちを祝福しているようさ 寂しさを包んでくれた ぬくもり忘れない 今 君にありがとう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.119.141.107