精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Acid - Seed 作詞作曲:大介 心に雨が 降り続く日々 水たまりには過去の影 流れる涙 光に変えて 虹を掛けたら歩き出そう 翼を広げて空を舞う  鳥の影で強く咲いてる 枯れても咲いてる花 僕はそう それを探してる 見つからない 感じられないよね? 耳を塞いだら 何も見えない 見つからない 感じられないけど 僕の中に今 種子(たね)を蒔こう そっと胸に深く 心の声が 僕を呼んでる 言葉が何故かでてこない 耳を塞いで 目を閉じてきた 僕の昨日のせいなのか? 歪なナイフは何処かに捨てて ありのままの僕でいたいよ 枯れても咲いてる花 僕はそう それを探してる 見つからない 感じられないのは 僕が作ってた 闇に気づく 見つからない ふりをしてたんだね 胸の種子が今 花を咲かす ずっと胸に咲け (聞こえますか? あなたの胸の声が...) 見つからない 感じられない時 胸の声を聞き 信じる事 見つからない 感じられない時 僕が僕でいて 生き抜く事 諦めないで 『夢じゃなくて 目標(あす)を見続けよう』 枯れても咲いている 花は僕へ 語り続ける... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.108.166