精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《kamijo ()》之銘言: : 如題 : 有的話麻煩po在板上...謝謝 魔法の言葉 ~Would you marry me?~ いつもそうじゃない あんた悩んでるけど だってもう決まってるくせに まだ間に合うんじゃない OK! 今すぐにでも OK! 返事するだけじゃない 心の奥にある気持ち 伝えなくちゃ ねっ! *「Would you marry me? honey」  おめでとう 今  やっと出逢えた 魔法の言葉  とてもささいな始まりがほら  とても大きな愛に変わってく* 強がる瞳や ちょっと不器用な口 やっぱブサイクな 泣き顔 それでもあなたの 凛とした姿に ずっと憧れているから 何より大切なことを あなたは知ってる ねっ! 広い世界で 出逢えた奇跡 大げさだけど 運命だよね やがてふたりが 歳をとっても ケンカのあとは キスでもしなさい! いつかは私出逢うかな? 魔法の言葉に Ah- (repeat *) -- 真正的好, 是彼此沉默時也不感到尷尬。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.204.141 ※ 編輯: jammie 來自: 140.112.204.141 (05/29 19:00)