精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
2.Special 作詞︰Ryo Owatari 作曲︰STIL よく晴れた午後の空の下で 僕達今日もつまづいている 過去の榮光にしがみついて 一步二步先行けないのさ Ah このまま不安や惱みとか 全部 このデカい空に溶かして 消せたらいいな… 淚色のメロディ虹色に變えて (Let's go!) Ah (Let's go!) また (Let's go!) 唄って行くんだ! 僕達の Special この唄に乘せて (Let's go!) さあ (Let's go!) 今 (Let's go!) 響かせるんだ! どんなにキバってツッパっても 結局ワタシただのワタシ… 知らず知らずまた誰かさんと 比べっこしてオチてるんだ 恥を恐れず もっとさらけ出せば そんなちっぽけな事なんてすぐ 消えてなくなるさ 誰かのじゃない自分だけの Story (Let's go!) Ah (Let's go!) ほら (Let's go!) 見つけて行くんだ! 僕達の Special この唄に乘せて (Let's' go!) さあ (Let's go!) 今 (Let's' go!) 響かせるんだ! 恥を恐れず もっと自分を さらけ出すんだ! さらけ出すんだ! 淚色のメロディ虹色に變えて (Let's go!) Ah (Let's go!) また (Let's go!) 唄って行くんだ! 僕達の Special この唄に乘せて (Let's go!) さあ (Let's go!) 今 (Let's go!) 響かせるんだ! さあ 今 走り出すんだ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.248.56.154