精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Here and everywhere 作詞:持田香織 / 作曲:五十嵐充 ラジオから流れ出す music透きとおる シーツごしに伝わるよ あなたの溫もりが 雲の切れ間のぞく 太陽オレンジ色 緩やかなこの瞬間 優しく二人を包む あどけない寢顏長いまつ毛が愛しくて 体中情熱が滿ちてゆく いつも 守っているよ心配ないから 世界中が微笑みかえすよ ぎゅっと抱きしめること日課になるほど 二人の未來を今 見つめ合ってゆこう 昔よく見た夢に 浮かんできたあの島 なんだかちょっと 似ているね青い海と香り 蜃氣樓の風に 吹かれ氣が付いたこと そのしぐさその聲も エネルギーになることを 飾らない笑顏 つぶらな瞳が眩しくて 污れずに生きること信じれる 今日も 愛しているよ他の誰よりも 約束だよ いつもそばにいる ずっと 愛を育てよう壞れないように この地球の星空 ステージにしようよ いつも 守っているよ心配ないから 世界中が微笑みかえすよ ぎゅっと抱きしめること日課になるほど 二人の未來を今 見つめ合ってゆこう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.43.141