精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《Hance (豎笛美女團系經)》之銘言: : 覺得很好聽 : 但是精華區沒有日文歌詞 只有中文歌詞 : 想學著唱 : 謝謝^^ 真的超好聽的喔 :P --- あお つめ かぜ ふ 青 く 冷 たい 風 が吹く よ はかな たた つ むね う あらゆる世の 儚 さを 叩 き付けるかのように 胸 を打つ さび と はな そんな 寂 しささえも 解き 放 ってくれたものは えがお あなたの 笑顏 でした む ナンデ いつも 剝きになって きず 傷 つけてしまうんだろう は だ どうじ こうかい 吐き出すと 同 時に 後 悔 したって いま な だ ゆが えがお き 今 にも泣き出しそうな 歪 んだその 笑顏 が消えるワケじゃないのにね ちい て いつか 小 さなこの手を にぎ つよ のこ いた ほど ぎゅっと 握 りしめていたあの 強 さ 殘 ってる 痛 い 程 に あ しゅんかん あたた ひかりあふ あのドアを開けた その 瞬 間 から 暖 かい 光 溢 れ こも び やさ つつ 木洩れ日のように 優 しく 包 まれてた I felt there is your love ,so always in my life なん はな 何 でも 話 せるくらいの ここちよ 心 地良さがここにあって とうぜん あま き 當 然のように 甘 えて來たよね て くさ くち でき ちょっと照れ 臭 くて あまり 口 に出來ずにいた 「いつも ありがとう」 のこ きせき ほこ ここに あなたが 殘 した奇 跡 誇 れるよに、と けが ま い 污 れずに 真っすぐに 生きてゆくよ はな うれ まば ほほえ 花 のように 憂 い 眩 ゆい 微笑 み いつでもそばにあった はな なに つよ きずな からだ なが 離 れていたって 何 より 強 い 絆 體 に 流 れている えがお あなたの 笑顏 が て あなたのその手が つよ まも いま かがや あなたの 強 さがずっと 守 ってきたもの ほら 今 輝 くから I felt there is your love ,so always in my life はな うれ まば ほほえ 花 のように 憂 い 眩 ゆい 微笑 み いつでもそばにあった はな なに つよ きずな からだ なが 離 れていたって 何 より 強 い 絆 體 に 流 れている えがお あなたの 笑顏 が て あなたのその手が つよ まも いま かがや あなたの 強 さがずっと 守 ってきたもの ほら 今 輝 くから I felt there is your love ,so always in my life -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 210.85.124.24
Hance:感激不盡*^^* 推 163.22.12.12 05/25