精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《angelpink (問自己..)》之銘言: : 精華區的兩篇都是中文翻譯耶.. : 有沒有人有日文或羅馬拼音呢??? : 謝謝.. Unspeakable 作詞:Kaori Mochida 作曲:Kazuhiro Kikuchi 當たり前だった 君とふたりそばに居る 鈍くなってゆく想いが怖くて 知らぬフリをして 淋しいかもわからずに いつの間にか空白の時間だけが ただ過ぎていった ※出逢えた喜びを 愛してゆく意味を あふれる優しさで 伝えて欲しい※ △サヨナラも言えないくらいに しっかり抱き締めていてね 言葉じゃ足りない想いだけが 心をつなぎとめる△ 「昔は、ヨカッタ」 茶化すように言うけれど 締め付けられてく想いが痛くて 泣き笑いになる 淋しさから逃げたくって 離れるコト考えた あと一步が踏み出せなかった 「ずっと一緒だよ」と 揃いで買った指環(ゆびわ) あの頃と變わらず輝いてた こんなにも近くに居るなら この手を離さずにいてね 言葉じゃ屆かない想いがある 大事な想いがある (※くり返し) (△くり返し) 大事な想いがある -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 203.204.110.153