精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
うらうらら 作詞 Kaori Mochida 作曲 Kaori Mochida 唄  Every Little Thing 君からもらったキャンデイ 甘い甘い 林檎の味 頬にころがした昼下がり 芝生のベットに寝そべり 君と僕はじゃれて揺れて 白い雲が笑う空の下で 君が鳴らしたハミング踊る 時間は止まって キスをしたよ 照れながら~ うらうらら 春の日に君に出会ってしまった うらうらら 春の風 君と笑いあいながら~ 僕の知らない君がいて 君の知らない僕もいる まだまだ話は尽きないね 夕やけこやけのチャイム 青い空が赤くなって 君の頬の色も赤くなる めぐりめぐって 想いは馳せる どことなく感じた運命の人よ ときめいて~ うらうらら 春の日に君に出会ってしまった うらうらら 春の風 君と笑いあいながら~ うらうらら 春の日に君に出会ってしまった うらうらら いつまでも僕の隣にいすわって うらうらら 春の風 君と追い越しながら うらうらら 春の風 君と笑いあいながら -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 221.169.12.123