精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
<<Pray>> Words,Music & Arranged by Mitsuru Igarashi To The Sky 感じるまま 未來(あす)を 今 描こう 二度とめぐり逢えない チャンスが訪れるから Just In Time そう誰にも できる氣がするから 遠い日の忘れ物 これから搜しに行こうよ In my day アルバムにはあどけない笑顏 最近も夢中なことあるかな? ひとつ大人になり 噓も覺えてた 理屈とマニュアルが增えてく 風の流れに身をゆだねてる 雲のようにかけてみたい To The Sky 感じるまま 未來(あす)を 今 描こう 二度とめぐり逢えない チャンスが訪れるから Just In Time そう誰にも できる氣がするから 遠い日の忘れ物 これから搜しに行こうよ Close my eyes 時間だけが むやみに過ぎてた いつも滿たされない希望も 知らぬ間に慣れてた 窮屈な日々も ほんの寄り道ならいいかな 何も言わずに逃げ出すよりも ひとつひとつ積み上げよう To The Sky ゆずれない 想いを 今 願うよ 現實に嘆くより 弱さを越えてみようよ Just In Time ひたむきな 自分を取り戾そう 終わることのない夢 そこからもう一度始めよう To The Sky 感じるまま 未來を 今 描こう 二度とめぐり逢えない チャンスが訪れるから Just In Time ひたむきな 自分を取り戾そう 終わることのない夢 そこからもう一度始めよう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: tpt137.ts.tisnet.net.tw