精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《smokingj (易水姐姐~*)》之銘言: : 請問有哪位有日文歌詞嗎? : 如果還有中文&羅馬拼音更好!! : 感謝大家~ NECESSARY 驛の改札口 見送る君に 「次の土曜日まで また會えないね」 相變わらずに 步幅 合わせちゃうなんて 今日も やっぱり 君は 素敵でした 大切なことは そう ここにある 世界で一番 今 君を愛してる 耳が痛いくらい 電話をしてる 君の聲 聽く度 優しくなれる 目を覺ましたら いつも 樂しい每日 胸が はれつするほど 愛しいから 真實ひとつだけ 今 伝えたい これからも ずつと ねえ 君を愛してる 二人だけの寫真 色あせたって きっと 心だけは 永遠だよね 遠回りして 君と出逢えた奇跡に 戀が加速度つけて 彈けたから 變わらない想い ただ それだけで 淚 あふれ出す ねえ 君を愛してる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.85.106.121