精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Hometown バスに乘り今日や明日のこと 周り氣にせず 話してる 大人になると こんなことも 忘れてしまっちゃうのかな? 卒業したあとも仲良しだよね My Hometown La La La。。。 それぞれの思いを抱きしめて 約束 交わしてる 新しい季節へ出發つよ 笑顏で手を振ろう 私服に著がえて街に出て 暗くなるまで騷いだね 仲間と過ごせる每日が ずつと續くといいのにな 落ちこんだ時には相談するね My Hometown La La La。。。 人は皆 變わるというけれど そんなことないよね? 想い出の詰まったあの場所に また集まりたいね 好きな人できたら連絡してね My Hometown La La La。。。 驅け拔けたグラウンド後にして 約束 交わしてる 刻まれたページはこの胸に 笑顏で手を振ろう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.43.141