精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
キョウモマッテマス 作詞者名 つんく 作曲者名 つんく アーティスト名 美勇伝 ※今日も待ってます 待ってます ずっと待ってます 待ってます※ △そして待ってます 待ってます だから待ってます 待ってます△ 「キョウモマッテマス マッテマ~アス」 健氣に待つのって難しい 母さん本當はすごいのね こんなに愛しい人だから 余計に色々考えちゃう お元氣ですか? 食べましたか? お仕事は樂しくやれてますか? 魔法があれば 使ってる 少しでも眠れるように!と (※くり返し) (△くり返し) 「キョウモマッテマス マッテマ~アス」 何氣に言うのって恥ずかしい メモとか書いたら言えるかな こんなに愛しいこの思い 小さな紙では足りないみたい… ご機嫌いかが? 大變かな? 先輩がたくさん居るあなた 魔法があれば 使ってる 「すばらしい本日であれ」 (※くり返し) (△くり返し) (※くり返し) (△くり返し) (※くり返し) (△くり返し) 「キョウモマッテマス マッテマ~アス」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.104.89.63