精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
內心キャーキャーだわ! 作詞者名 つんく 作曲者名 つんく アーティスト名 美勇伝 戀をしてる 初戀みたいね 無邪氣に はしゃいでる秋だわ 樂しい でも だけど ちょっぴりドキマギ 學生時代とは違うわ そう 二人は大人ね 冷靜なお顏をして 電話に出たりして 冷靜な聲を出して 內心キャーキャーだわ! さわやかな聲 いつでも 笑顏が素敵 淚が 出ちゃいそう 單純に幸せで 感動してるわ がんばって生きてきて 出會ってから 初めての冬 そういや この季節每年 一人だっ… あら 不思議 それに氣づいたら なんだか 不安になっちゃったわ NONO 今年は大丈夫っ 母にはもう言おうかな? まだもったいないかな 妹には教えたわ 興味シンシンだわ! ※さわやかな人 まだまだ なぞがいっぱい 淚が 出ちゃった 急に會えた夜に いつでも 好きです もっと 好きになるわ※ (※くり返し) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.104.89.63