精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《angeltree (樹)》之銘言: : 好棒的一首歌>"< 想唱給她聽 : 歌詞就拜託各位大大了orz 幸せになる、その時に。(到時就會幸福) 作詞:Takuro 作曲:Takuro 立ち止まる想い出が動き出して涙の跡 揺れていたあの日々が懐かしさに変わってく 君は知っていたのに愛だけが悲しくて 頬に KISS をせがんでた 僕は知っていたのに不安だけが降り積もる 未だ夢は遠い空 僕を見るその瞳 迷いもなく僕を映す いくつもの夜を越え この出逢いほどの奇跡はない 君を幸せにする 傷付け合い失った時間はもういらないさ 僕を幸せにする心撫でるその愛を 信じていてくれないか? 誰よりも愛していると気付いて… 君を幸せにする 傷付け合い失った時間はもういらないさ 僕を幸せにする心撫でるその愛を 信じていてくれないか? その涙を 全て僕にくれないか? -- 阿阿阿!!! 我好喜歡School Rumble的八雲阿!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.184.41.14