精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
センチメンタル 作詞:rino 作曲:rino 演唱:CooRie 胸を打つ鼓動 ため息も染まる願い 見つめてるだけで熱くて 臆病になる「恋」は間違い探し? 君のその不器用優しさ 瞳重心かけてからかなう雫たちよ 駆け抜けるように 溢れる想いだけ信じて いつか特別になりたい 思いっきり受け止めてよね 命換えに舞う 心の旋律は君の元へと響いてく  抱きしめて愛しき日日を 大げさに笑う そのたびに触れる痛み 本当の私いつから 捜そうとしてたんだろう うそじゃないのに... 淚も笑顏も同じだけね 君を灼きつけてく 答えなんてあるのかな 追い風の向こう 先回りして見つけたいな 君に今すぐ会いたいよ あくびしてごまかさないで 結んだ記憶 先っぼかケンカしてる 二つの心模様 複雑は「好き」のカタチね 見つめたい 駆け抜けるように 溢れる想いだけ信じて いつか特別なりたい 思いっきり受け止めてよね 命換えに舞う 心の旋律は君の元へと響いてく 愛しき日日を 追い風の向こう 先回りして見つけたいな 君に今すぐ会いたいよ あくびしてごまがさないで 結んだ記憶 先っぽがケンカしてる 二つの心模様 複雑は「好き」のカタチね (動畫「美鳥日記(美鳥伴身邊)」主題曲) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.74.213.70