精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞:TETSUYA KOMURO 曲:TETSUYA KOMURO 唄:globe Watching everything tonight Just a little bit Watching all the truth in lifeときどき どこだか目がさめた時 天井を探って 確かめたくても何かが私をドロドロにして血も涙も枯れきって 視点があわない愛しているってどういうこと ah…大切にしているってどういうこと wow wow wow まよわせないよってどういうこと wow wow wow…信じてくれってどういうこと (Watching everything tonight) さまよって (Just a little bit tonight) さからって (Watching all the truth in life) さまよって (Just a little bit too high) さからって 絵を書かれてる世の中に 流されている川の流れに 涙の価値はこれ以上下げるわけにはいかなくて (RAP)一人用のソファー ah small one 二人で抱き合ってそんなひとときがすぎて またこんな日がくるよね 考えず心の音を隙間や穴からそっと 月明かりに照らされてる半開きの永遠 広すぎる空回り 神経がちょっとおかしいんじゃない あらゆることに犯されたんじゃない 今朝だってほんとは髪の毛だけは乾かして すこしアレンジして出かけたかったよ 感謝してるってどういうこと oh oh…笑顔がすきだってどういうこと wow wow あぶなく見えるってどういうこと wow wow wow…おまえだけだってどういうこと wow…[Watching everything tonight]さまよって (Just a little bit tonight) さからって (Watching all the truth in life) さまよって (Just a little bit too high) さからって (Watching everything tonight) 私には (Just a little bit tonight) わかってる 涙の価値はこれ以上 下げるわけにはいかなくて (Watching everything tonight) (Just a little bit tonight) (Watching all the truth in life) (Just a little bit too high) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.116.165.227