精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
收錄於陰陽座臥龍點睛專輯 第12首 我が屍を越えてゆけ 真っ白な光の飛礫 騒めきと響動めきの調べ 高らかた掲ぐ其のに 掛け替えぬ喜びを 抱いて 未だ誰も知らない 無敵の歌を そう 転びながら 手負いながら 探している故 努 忘れたいで 今の燃える火を また 廻る時も 熱い魂のまま だけど 僕らが若しも 倒れたら 屹度願う 迷わず 此の 屍を越えて 真っ直ぐ睛の礫 ときめきと煌めきの調べ 朗らかに舞う掌に 迸る魂を 掴め もう忘れられない 素敵な歌が そう 彼所じゃなく 其処でもなく 此処に存る故 努 忘れたいで 今の燃える火を また 廻る時も 熱い魂のまま だけど 僕らが若しも 倒れたら 屹度願う 迷わず 此の 屍を越えて もう離れたくたい 異郷の町で そう 詰られても 飽きられても 声の限り 歌いたい故 努 忘れないで 今の燃える火を また 廻る時も 熱い魂のまま だけど 僕らが若しも 倒れたら 屹度願う 必ず 我が屍を越え 明日へ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.122.65.67