精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
LM.C - little Fat Man boy 詞:LM.C  曲:LM.C ねぇきいてョ ボクのパパはちょースゴいんだ☆ 最強のくしゃみを考えた マンハッタン発のそれはバカでかい 北から南までヨダレまみれさ ボクはだいじょうぶだョ◎ このそらをパラシュートなしでも とんでみせる いいこにするから ちゃんとできるから とおくはなれててもしんじててネ パパはボクをだいて 「神様」そォよんだ 泣くも笑うもぜんぶもってるッて ボクのおにいちゃんはふとりぎみ ぜんぶカマズにのんで キノコになッた ボクは泣いたりしないョ× このかおにラクガキされたッて 笑ってみせる ゆうこときくから しっぱいわしないから とおくはなれててもしんじててネ シンジュをくれたおかえしに ボクごとプレゼント♪ おどろくかな? わたあめのなかすりぬけて 太陽になるんだ 巨大なジオラマにダイヴ@ そォいえば.. パパにおねがいがあるんだ これいじょう兄弟は いらないから そしてボクをわすれないで やくそくしてほしい 「本日は晴天なり 本日は晴天なり」 巨大なジオラマにダイヴ@ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.188.81