精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Rock the LM.C 作詞: LM.C 作曲: LM.C 時は来た 今だ そうた未だキッカケはいつの日もおまえの涙 量り売られて手放す毎日に 嫌気さすなら遠く飛べ高く 昨日の失敗?関係ねぇ 明日への不安?全然関係ねぇ いつも大切なものはこの瞬間 だからIt goes up to the top×4 毎度理解に悩んだ軌道修正も 全てこの日のためだねmy Father 飛べる翼をたたんで皮肉る そんな奴等じゃ風は纏えない 過去の栄光?置いてけ 高きプライド?いらねぇ 置いてけ かなり肝心なものはその誓い さらに行っとこうぜ あッと言うま頂上 上等 Rock!!Rock the LM.C 集え同士よ我等の爆音の下に Rock!!Rockin'on the LM.C 歌え闘志を響かせこの時に刻め これは流行り廃れていったRap-Rock パクリの元ネタはもろJap-Rap そうさ方法は選んでも手段は選ばない 思い描くままgo my way! Rock!!Rock the LM.C 集え同士よまだ見ぬ夢が覚めぬなら Rock!!Rockin'on the LM.C -Don't care babe- その理由はきかないから 僕らが君を守るから 不器用なままで良いさ つまずくことは間違いなんかじゃない 君のその涙は 世界にふたつとない宝物さ 失くさないように 届くようにただ歌うよ It's a revolution/revolution SMILE/それは いつも夢に見るおまえの笑顔 ただ突っ立って空眺めたって 何も変わらない いいから来いッて みんなが知ってるあの言葉を say -Boys & Girls be ambitious- そして心に唱える合い言葉は so -One for All,All for YOU!!- Rock!!Rock the LM.C 集え同士よ我等の爆音の下に Rock!!Rockin'on the LM.C 歌え闘志を響かせまだまだもっと!! Rock!!Rock the LM.C 集え同士よまだ見ぬ夢が覚めぬなら Rock!!Rockin'on the LM.C -Don't care babe- その理由はきかないから 僕らが君を守るから 嫌われ者で良いさ 笑われたって信じた道を進め 君のその涙は 世界にふたつとない宝物さ 失くさないように 届くようにただ歌うよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.131.145