精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
@FUNNY PHANTOM@ 作詞: LM.C 作曲: LM.C へとのとへとのともとへとじ。 みんな同じ顔で笑って泣いて「I am ORIGINAL」 カボチャはカボチャのままで良い なのに形変え 色換え イチゴになりたがる へとのとへとのともとのとじ。 お口半開き 人混みに紛れ愛を叫びます 真昼の街頭 拡声器 少し高めから 在り来たりなトークをバラまく lonely-monkey-crazy, so-very-fuckin'-rolling, なかなか鳴り止まないサイレンはどこに向かい 誰を迎えに行くのだろう "きっといつかの泣いてるあの子を迎えに" ドとレとミとファとソとラとド。 何か足りないそんな垂れ流すしがない日々 作成送信そして放心状態になり帰宅後に就寝 満員電車揺られ眺める記号の群れさえ現在では手顷なサプリ ドとレとミとファとソとラとシとド。 未だ懲りないそれか繰り返す実のない慈悲 満身創痍そして放心状態になり帰宅せずカッティング 公眾便所揺れて流れる鮮紅それさえ現在では手軽な逃避 lonely-monkey-crazy, so-very-fuckin'-rolling, まだまだいつまでもここに居て 時計の計鍵を掛けてしまいたけど 行かなきゃいけないってことも知ってるから いつまでも鳴り止まないサイレンはどこに向かい 誰を迎えに行くのだろう "きっとどこかで泣いてるあなたを迎えに" -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.131.145