精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ELLEGARDEN 【ELLEGARDEN BEST (1999-2008)】 05.ジターバグ たった一つのことが今を迷うわせてるんだ 数え切れないほど無くしてまだ拾い集めりゃいいさ 遠回りする度に見えてきたこともあって 早く着くことが全てと僕には思えなかった 間違ったことがいつか君を救うから 数え切れないほど無くしてまだ拾い集めりゃいいさ 一切の情熱がかき切されそうなときには いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる いつかそんな言葉が僕のものになりますように そうなりますように たった一つのことが今を迷うわせてるんだ 誰を信じたらいいのか気づけば楽なのに 初めからすっと分かってたことがあって そのレールはまた途中で途切れていたりするんだ 一切の情熱がかき切されそうなときには いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる いつかそんな言葉が僕のものになりますように そうなりますように 目を閉じて指先に意識を集めて 確かめる足元 一切の現実に飲み込まれそうなときには いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる いつかそんな言葉が僕のものになりますように そうなりますように -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.114.244.220