精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《klarc (願為飛鳥往復回)》之銘言: : 東森電影台每晚大概8.9點在播的GTO : 那首片尾曲是誰的歌呢 : 是女聲... : 謝謝^^" GTO op1 Driver's High L'Arc~en~Ciel 熱くなった銀のメタリックハート 導火線に火をつけてあげる 不思議なほどハイな氣分さ 砂埃を卷き上げて行こう 悲鳴をまじらせ暴走する鼓動 目の前にはミサイルの雨 アドレナリンずっと流して 僕の方がオーバーヒートしそう 爆發して灰になっても このままだと笑ってるね きっと 街を追い越して この世の果てまで ぶっ飛ばして心中しよう さぁ手を伸ばして! 地平線に屆くように限界まで振り切ってくれ Woh! Clash! Into the rolling morning Flash! I'm in the coolest driver's high 最高のフィナーレを! Yeah! もう數えるくらいで僕らは消え失せて真暗な朝が 來るね お氣に入りの服に さぁ著がえたなら驅け出して ! あきれるほど聲を上げて大氣圈を突破しようぜ Woh! Clash! Into the rolling morning Flash! I'm in the coolest driver's high 鋼の翼で 驅けぬけてよ時間切れまで生まれつきのスピード 狂なのさ Woh! Clash! Into the rolling morning Flash! I'm in the coolest driver's high 來世でまた會おう Yeah! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.60.143.114