精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞/作曲:hyde 大切な人々その優しさに   包まれて歩み出すあなたへと   輝かしい思い出刻まれたまま   風はあおる港へ続く道へ   愛しいその人を想う   気持ちは冬を越えてゆく   鮮やかな季節あぁ花が咲くのを   待つことなく船はゆくまだ見ぬ場所へ   静かに燃える炎は   誰にも消せはしないから   海を渡る小船は遠く   願いをこめて大地を求める   そう私の心はひとつ   永遠のちかいをその手にゆだねて   今 私に運命の時を   告ぐ鐘の音が鳴り響いてる   あぁアネモネ あぁアネモネよ   あの丘を赤く染めゆく頃には   あなたへと   旅立っている   あなたへと旅立って あぁ   あなたへと    -- – █▌ ▃▃ █ ── ˙ ..˙ . . . ▇▌ █▌█▄ █◢◤── 即使遙遠分隔 思緒也緊緊相繫 ˙﹒‧ ˙ ── █▇▌█ █◣ — 就算如惡作劇般的命運降臨 也不會被破壞 – ██▋██▇▇ ▇◥◣  ̄▌▄ ▄ ▃ ▄ ▄ ▃ ▄ ▌ ˙lyrics:hyde˙music:tetsu˙ ▌▌ ▌▌ ▅▌ ▌ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.221.103.23