精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Pieces 作詞:Hyde 作曲:Tetsu 泣かないで 泣かないで 大切な瞳よ 悲しさにつまずいても真實を見ていてね そのままのあなたでいて 大好きなそのえがおくもらせてごめんね いのてもときのながれ速すぎて遠くまで ながされたからもどれなくて あぁおだやかなかがやきにいろどられ さいげつはよるを夢にかえるみたいだからめをこらしてさぁ! あなたのすぐそばにまたあたらしいはながうまれて 木もれ日の中であざやかにゆれてる いつまでもみまもってあげたいけどもう大丈夫 優しいそのてを待ってる人がいるからかおを上げて ねぇとおい日にこいをしたあの人も うららかなこのきせつあ愛する人と今 感じてるかな? あぁ私のかけらよ力強くはばたいてゆけ ふりかえらないで廣いうみをこえて たくさんの光がいつの日にもありますように あなたがいるからこのいのちはえいえんに續いてゆく あぁりょうてにあふれそうなおもいでたちかれないように ゆっくり明日をたずねてゆくから 私のかけらよ力強くはばたいてゆけ ふりかえらないで廣いうみをこえて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.80.241