精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
09.As if in a dream Music By : ken Words By : hyde いとしい安らぎは夕暮と共に失われ 静かな時間が気付かなかった隙間をひろげた 私にはそれが 今は塞げないことを知る 光の点滅が尾を引いて うしろへ流れては消えてゆき あなたの所から少しずつ遠のいているのを教える ・・・虚ろな窓には 何も出来ない私がそこにいた まどろみの午後いつものように そばに居て笑うあなたの夢を見た 窓の外を眺める私に微笑む あなたの夢を・・・ 足を止めて まだ薄暗い空を長い間見いた ・・・どうして そうゆう時にかぎってうまく言えないのだろう まどろみの午後いつものように そばに居て笑うあなたの夢を見た 窓の外を眺める私に微笑む あなたの夢を・・・ as if in a dream 彼女はまだ眠っているだろうか・・・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.119.128.58