精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《shinkirou (..........)》之銘言: : 請問哪裡有I wish的羅馬拼音跟日文歌詞呢?? : 在彩虹樂團"true"這張專輯的....... : 感激不盡!!!! 我有日文的… I Wish words/hyde music/tetsu 泣かないでこんな夜なのに 一人きり膝を抱えて 待っていて驅けつけてくから 午前○時の鐘が鳴る前に そのまとを開けて見てごらん 街はもう奇跡に溢れて 懷かしい歌も聞こえるよ あの素敵なオルガンにのせて 信じてる氣持ちさえ無くさないように もう一度その瞳搖らせてくれたら ...ほら 君にいくつもの真白な天使が舞い降りて 笑ったらとっておきのこの夜を祝おう たくさんの愛しさをわけてくれたから 望むなら空だって泳いでみせるよ ...ほら 君は誰よりも大切な人だから どんなに歲月が流れても笑っていて欲しい 祈ってる僕なんかどうなっても 君がいつまでもいつまでも 幸せでありますように ring bell through the window i wish you smile for me sing song all together la la la la ...... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.138.247.199
shinkirou:謝謝囉^____________^ 推140.117.203.116 01/04