精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《jirota (我愛寬貴)》之銘言: : 我剛剛找過精華區 好像沒有這首歌的歌詞 : 請問一下 有哪位大大願意提供歌詞呢? : 順便問...有人跟我說 這是獻給X JAPAN的hide的歌 : 是真的嗎? 不是 hide是指hyde本名:秀人(hideto) 詞是sakura填的 彩虹跟X可說是完全沒有關係 === "good-morning Hide" 君に見える景色 僕には簡單に理解出來る 僕の景色と一緒のはずだから 何故 彼等その樣なやり方で疲れないのだ 僕ならちがうやり方をする こうすればいいんだ 目覺めたときが朝の始まりとすれば 今尚 朝は續いているはず 夜など今の僕には必要ない この場所を定義するのは不可能だ ある付加價值を除いて 全ては必要ないから 僕と君との見る方向は一緒だから 一緒に見える景色は變わることはない 君に見える景色 僕には簡單に理解出來る 僕の景色と一緒のはずだから 彼等に見える景色 僕の景色とはちがっている 僕はちがうやり方をするから こうすればいいんだ 朝はもだ續いていたようだ どれだけ時間が經とうと朝は緒く 僕には彼等は夜をいつまでも 續けているように見える 今の君に夜は必要ない 朝が終わる頃には 僕の行為は調和のとれたものにな 君に見える景色 僕には簡單に理解出來る 僕の景色と同じはずだから 彼等に見える景色 僕の景色とはちがっている 僕はちがうやり方をしている 全ては朝が隱していた 何故 君は教えてくれなかった? 君には認識出來なかったのか? 一体、君の景色は何處にある? 何故 初期衝動はここに無い? 何故 肯定と否定を繰り返す? 僕にはその樣なことは出來ない 僕のやり方でいいはずだ 「そう、全てはか想で成り立つ」 「しかし、現實がここにある」 僕にはその樣なことは出來なかった 僕のやり方でもすればよかったのに… -- You can't hide your lying eyes And your smile is a thin disguise I thought by now you'd realize There ain't no way to hide your lying eyes ~Lying eyes~ Eagles -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.147.4