精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞曲:真島昌利 あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい 俺には夢がある 両手じゃ抱えきれない 俺には夢がある ドキドキするような 家から遠く離れても なんとかやっていける 暗い夜に一人でも 夢見心地でいるよ ☆ たてまえでも本音でも 本気でも うそっぱちでも 限られた時間のなかで 借りものの時間のなかで 本物の夢を見るんだ 本物の夢を見るんだ あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい 俺には夢がある 毎晩育ててる 俺には夢がある 時々びびってる 何だかんだ言われたって いい気になってるんだ 夢がかなう その日まで 夢見心地でいるよ ☆ repeat △ あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい △ repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.230.7