精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞: 甲本ヒロト 作曲: 甲本ヒロト はっきりさせなくてもいい あやふやなまんまでいい 僕達はなんなとなく幸せになるんだ 何年たってもいい 遠く離れてもいい 独りぼっちじゃないぜウィンクするぜ 夕暮れが僕のドアをノックする頃に あなたを「ギュッ」と抱きたくなってる 幻なんかじゃない 人生は夢じゃない 僕達ははっきりと生きてるんだ 夕焼け空は赤い 炎のように赤い この星の半分を真っ赤に染めた それよりももっと赤い血が 体中を流れてるんだぜ 夕暮れが僕のドアをノックする頃に あなたを「ギュッ」と抱きたくなってる 幻なんかじゃない 人生は夢じゃない 僕達ははっきりと生きてるんだ 夕焼け空は赤い 炎のように赤い この星の半分を真っ赤に染めた それよりももっと赤い血が 体中を流れてるんだぜ 体中を流れてるんだぜ 体中を流れてるんだぜ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.70.107.153