精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
girugamesh - 終わりと未来 終わりが来ても重ねたモノは残っていて 真実が無くても信じた事に意味があると思えるようになった あの頃は変わる答え嘘だと背を向けた でも目を離すと消えてしまいそうで恐かった...  奏でた声が君に届き心を掴み動かしたなら 歌う事しか出来ない僕に少し笑顔見せてくれますか? 立ち止っては繰り返す声に感わされていたんだ それなのに耳を塞ぐ勇気も無くて僕は 途方に暮れてたよ...ずっとずっと ほら もう染み付いた仕草も虚しくなるだけで 忘れた頃にふと思い出す言葉...絞めつける 重ねた日々が嘘と呼び馬鹿だねそれに気付きもせずに 交わす言葉が一つずつ僕に教えてくれてたのにね... (ほらそっと) この涙が教えてくれた孤独と優しさ (ほらもう) 目の前は誰もいない静かに止まった世界 奏でた声が君に届き心を掴み動かしたなら 歌う事しか出来ない僕に少し笑顔見せてくれますか? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.177.31