精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
月下の夜想曲 lyrics:Gackt.C music:Kozi 何かに導かれ、森の中を歩うて幼い僕は 不思議にもただ引き寄せられる 古い小屋に著いた僕は ホコリにまみれた橫たわる氣を惹かれる 人形は哀しそな....でも嬉しそうな顏をして,"屋敷に連れてって"と 淚を浮かべ僕に抱かれる 階段を昇り拔け,光を放ち彼を待つ 少女の人形と互いに見つめ合う 綺麗な夜だから...哀しい夜だから優しく笑って見守ってあげる 寂しい夜だから...最後の夜だからこれからも二人を離したりはしないから 月の光は彼らを...おとる彼らを映し出し 壁に映る姿は生まれた変わる前のままに 見つめ合う二人は "最後の夜..."と, つぶやいて この夜が明けるまで熱い想いでおとる 奇麗な夜だから... 哀しう夜だから泣かずに笑って見守ってあげる 寂しい夜だから... 最後の夜だからこれからも二人を見守ってあげる 奇麗な夜だから... 綺麗な夜だから...哀しい夜だから優しく笑って見守ってあげる 寂しい夜だから...最後の夜だからこれからも二人を離したりはしないから 忘れたりはしないから.... 二人を忘れはしないから..... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: Akira.sedorm.fj