精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
~世界中のしあわせを歌おう~ 作詞:dream・飯塚麻純 作曲:萩原慎太郎 Sun Sunと太陽は誰にも輝くよ 僕らの未来に何が待つのかな Paradice!? 国境のない世界地図を広げ 自由な明日を想像してみる 嫌なこともたまにはある キミ ひとりじゃない ココニイル…と叫んでる心の声に もし気づいたなら Yes! ほんの少し勇気集まれば 必ず大きなチカラになる △世界中のしあわせを歌おう ここで出逢って 何かをみつけて 世界中のしあわせを歌おう アイシアイサレ 明日を迎える△ 地球はまわる 365日 争いもなく いつも笑顔ならいいな 大切な人を守ってゆくために 僕らには今 何ができるのかな キミと太陽を感じた場所 きっと永遠 空を泳ぐシャボン玉の光には それぞれの輝き Yes! 失敗とかするけどキミの代わりは 誰にもできないって知ってる (△くり返し) みんなのココロがひとつになるように ずっと残る 最高の思い出 アイにもしカタチがあるとするなら いまつながってる ボクたちのこの手 世界中のしあわせを歌おう みんなで一緒に アイを感じて みんな仲間 Let's say yo 「I love dream world」 I love dream world… I love dream world… -- ※ 編輯: Vanie 來自: 218.175.93.178 (11/26 19:50)