精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
The BABYSTARS - 夢とポケット この場所に来るのはもう どれくらいぶりになるのかな 錆びついたブランコも滑り台も 変わらずにここにある 擦り剥いた膝小僧 ああ 泥だらけのシューズ くたびれたグローブ 仲直り 指きり 帰り道 夕日に伸びた影 大人になったら何になる 話した夢物語 ポケットの中に詰め込んだ たくさんの夢 後どれくらい このぼくには残ってるかな 諦めなくてはいけないこと 諦めてはいけないこと いくつもの分かれ道の先に 今ぼくは立っている 初恋のあの子はもう 素敵なママになっているかな 頑張り屋のあいつは今頃 会社でもやってるかな 大人になった今思う ぼくは何になれたかな ポケットの中に残ってた 大切な夢 確かめるように 今もう一度 握り締めるよ あの日と同じ風の匂い あの日と同じ空の色 あの頃と同じ瞳で この空を見てるかな 諦めなくてはいけないこと 諦めてはいけないこと いくつもの分かれ道の先に 今ぼくは立っている あの日と同じ風の匂い あの日と同じ空の色 あの頃と同じ瞳で この空を見てるかな あの日のぼくに聞いてみたい 未来のぼくに聞いてみたい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.108.166