精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
<ハピネス> 作詞者名 浜_葉浩志 作曲者名 松本孝弘 アーティスト名 B'z もっと きみにあえたらいいのになあ ずっとその手に触れたい だれもが 時間に追われてこわれて だれかを愛するひまもない そばにいてほしいあともう少し 君だけが僕を癒してくれる 迷いのないスマイル よどみのないヴォイス そういうのがハピネス いつも うまくやろうとすればするほどひとを 傷つけてるよ 君が流した廃\の粒にはっきりうつる荒れはてた 僕の心 まっすぐ見つめよう ちゃかすのもやめよう君だけが僕に 勇氣をくれる大切なことを易しい言葉で ささやいてくれる そばにいてほしい あともう少し 君だけが僕を癒してくれる だれのためじゃない だけど歪んでない そんなフツーの力で 今日も日は暮れ 博棘醛S人の群れ ふらつきながら がんばっているよ 樂しい歌だけ 歌いながらね徳Bいてゆこう シャラララ ハピネス シャラララ ハピネス君こそが ハピネス シャラララ ハピネス シャラララ ハピネス君こそが ハピネス シャラララ ハピネス シャラララ ハピネス君こそが ハピネス (千面女郎Ⅱ歌曲....補完!) -- 故鄉是心中最懼怕的來處 卻也是成功後最想到的去處~~<名揚四海>~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.167.162.74