精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
09. CAT 作曲: 松本孝弘 作詞: 稲葉浩志 声もかけずに 出ていったきり 夜から朝へさまよう 気にくわない Newsにゃ爪をたて やかましい街へと消える 流される人はダサいと笑い さめた瞳 なれた手つき 僕をナメてる いってらっしゃい すきなとこへ 思いどうりにかけまわるがいい 夜毎 ニャオニャオ うさはらして ミルク色の夢をごらんよ そして僕に戻れ もうどうなってもいいなんて嘯いて すぐに酔っ払ったフリ 頭の中はシラフもいいとこ いつも腹をヘラしてる 人のよろこぶ 仕草を 全部わかっててする だまされまいと 思ってもはまる いってらっしゃい すきなとこへ 全部ひとりでできちゃうひとよ 夜毎 ミャオミャオ 恋さがして 何か足りない気がするだろう そして今日もひとり いってらっしゃい すきなとこへ 今は何をあげても ダメかもね いうこときいちゃう オレもオレだ 今度からはビシビシいっちゃうよ 呼べど届かぬ 手におえないCAT (CAT) 宇宙のはてまで いってしまえ ものわかりがいいわけじゃないぜ きっとすぐにさみしくなるよ だから僕に戻れ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.64.169.196 ※ 編輯: crazysilent 來自: 61.64.169.196 (05/09 18:20)