精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《birdway (師大阿嗆)》之銘言: : 如題~~ : 請各位資深的大大幫個忙~~ : 謝謝m(_ _)m B'z - Easy Come Easy Go さよなら言われた後で もう振り向かんい 別れにすがって生きる 女にはなれない 濃密な夜を思い出せば 泣けてくるほどせつないのに ぬけ殼になるのはやだから 君はまた 獨りきり 踊ろよLady やさしいスロウダンス また始まる 眩いShow Time 泣かないでBaby 力をぬいて 出逢いも別れも Easy Come Easy Go 夢にまでフラれそうで 思わずっとする そんな日をそうか耐えぬいて 明日にバラをさかせよう 昔 卒業の寄せ書きに 書いたことのあるクサイ言葉 "逆境にくじけるな"と 今自分に言い聞かせて 踊ろよLady やさしいスロウダンス ぐるぐる回る 世界のなかで 泣かないでBaby 力をぬいて 金も戀も Easy Come Easy Go 生涯 最愛のものを手に入れるまで 晴天ばかりは續かない.....體が氣づいてる 過ぎた時間はすべて Destiny 今の君を產んでくれた 踊ろよLady やさしいスロウダンス また始まる 眩いShow Time 泣かないでBaby 力をぬいて くさしさを忘れないで 踊ろよLady やさしいスロウダンス 笑われても あくまでマイベース まだまだまだ 盛り澤山Life 幸も不幸もEasy Come Easy Go -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.231.154.247