精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
無言のPromise 作詞:稻葉浩志 作曲:松本孝弘 やさしいママの 手をひいて 公園を步く 小さなTシャツ 淡い木漏れ日 朝の鳥は鳴く 遠き日々想い 胸はつまるけど 何も變わらない いつになってもいい 言葉を屆けよう それを無言のPromise 愛すべき人は 今でも待っている 時がたてば わがるだろう 僕をせめた 人の氣持ち 山を色どる 櫻ほろほろと 遠き未來想い 足はすくむけど きみは行かなきゃね いつになってもいい 會いにきておくれ それを無言のPromise かえるべき場所は いつでもそこにある Ang ulap ay laging nagiiba ng itusra May masar ap na hangin na dumadaan at ang lagi kong maalala ay ikaw (雲はゆるやかに形を變えて やさしい風は草原をなでながら過ぎてゆき 私はあなたのことを思い出す) 遠き夢を追い どこまでゆくのか 淚飲みこんで いつになってもいい 言葉を屆けよう それを無言のPromise 愛すべき人は 永遠に待っている -- ▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄ ▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄ ▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.60.11.253