精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
2009夏季日劇「Buzzer Beat」主題曲 あなたは私(わたし)の ほんのイチブしか知(し)らない Anatawa Watashino honno ICHIBUshika Shiranai 勝(か)ち誇(ほこ)るように笑(わら)われても それほど嫌(いや)じゃないよ Kachi Hokoruyouni Warawaretemo sorehodo Iyajanaiyo 生(う)まれてくる前(まえ) 聞(き)いたような その深(ふか)い声(こえ) Umaretekuru Mae Kiitayouna sono Fukai Koe それだけで 人生(じんせい)のおかずになれるくらいです Soredakede Jinseino-kazuninarerukuraidesu すべて知(し)るのは到底無理(とうていむり)なのに 僕(ぼく)らはどうして Subete Shirunowa Touteimurinanoni Bokurahadoushite あくまでなんでも征服(せいふく)したがる Akumadenandemo Seifukushitagaru カンペキを追(お)い求(もと)め「Oh,血眼(ちまなこ)で」 KANPEKIo Oi Motome (Oh, Chimanakode ) 愛(あい)し抜(ぬ)けるポイントが ひとつありゃ良(い)いのに Aishi Nukeru POINTOga hitotsuarya Iinoni もしそれがきみのほんのイチブだとしても Moshisoregakiminohonno ICHIBUdatoshitemo 何(なに)よりも確実(かくじつ)にはっきり  Naniyorimo Kakujitsunihakkiri 好(す)きなところなんだ「何(なに)が何(なん)でも」 Sukinatokoronanda (naniga Nande Mo) 困(こま)ったとき少(すこ)し 眉毛(まゆげ)を曲(ま)げて見(み)せたり Komattatoki Sukoshi Mayugeo Magete Misetari 抱(だ)き寄(よ)せるとほっとするような柔(やわ)らかさだったり Daki Yoserutohottosuruyouna Yawarakasadattari すべて掴(つか)んだつもりになれば また傷付(きずつ)くだろう Subete Tsukandatsumorininareba Mata Kizutsuku Darou 本当(ほんとう)にいるのは有無(うむ)を言(い)わせない  Hontouni-runowa Umuo Iwasenai 圧倒的(あっとうてき)な手触(てざわ)り (Oh,You're the one) Attoutekina Tezawari (Oh,You're the one) 愛(あい)し抜(ぬ)けるポイントが ひとつありゃいいのに (Uh!) Aishi Nukeru POINTOga Hitotsuaryai-noni (Uh!) 君(きみ)にしか分(わ)からないこと (I can't tell) Kiminishika Wakaranaikoto (I can't tell) 僕(ぼく)だけが見(み)えていること (Never known) Bokudakega Mieteirukoto (Never known) どれもホントのこと Doremo HONTOnokoto すべて何(なに)かの イチブってことに 僕(ぼく)らは気(き)づかない Subete Nanikano ICHIBUttekotoni Bokurawa Kizukanai 愛(いと)しいわけを 見(み)つけたのなら もう失(うしな)わないで Itoshi-wakeo Mitsuketanonara mou Ushinawanaide (Oh, you're the one) (Oh, you're the one) 愛(あい)し抜(ぬ)けるポイントが 一(ひと)つありゃ良(い)いのに Aishi Nukeru POINTOga Hitotsuarya Iinoni それだけで良(い)いのに Soredakede Iinoni -- 思念 有誰知道 沒有言語也沒有文字 可以了解的完全 真正的思念是 藏在心裡面的 儘管 天會變人會老 回憶會隨著時間的河流 越走越淡 也許不是承諾 也許說不出口 但思念 卻隨著生命一直延續下去 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.73.89.209